さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 パン屋 ボストンベイク 本店 / 20時から40%OFF

「モナカは オジサンの食べるもの」って言われた事がある。 
モナカがそうかは分からない。 
でも いっぱい食べるオジサンである事は否定しない(笑) 
   
 
さて本題。
  

ボストンベイク  本店

ここ20時から スンゴイ人なのだ。 
 
  
こんな事やってるもんだから。
集まるのは当たり前。 
   
この辺りをテリトリーとするkokoさんや 
あの有名なsmileさん  (このフレーズ流行っているみたい) 
も 利用した事あると思われる。 
   
どんどんお客さんが入ってきて みるみる商品が無くなっていく。 
   
ELLにはこのトレー小さすぎる。 
   
いつもはビールが多い。 
パンだから セイコマでこんな物を。   ベリーのシードルにした。 
  
家で 
安くてお得だけど ELLってパンではお腹が満足しなく 
かえって高く付いてしまう。 
 
  

告知

 
久々に キャンプに行ってきた、次回アップ。

広告