さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 ドーミーインPREMIUM小樽 / 3週連続で利用

たまに こんなの飲みたくなる。 
 
  
 
さて 本題。
 
 
マイルドビールを飲んで大満足。 
宿に向かう。

ドーミーインPREMIUM小樽 

もはや常宿。
って 3週連続だから ホテル写していないし(笑)
 
  
今回もカプセルルーム
すぐに部屋着に着替え風呂に。 
キャンプ中、この下はマッパ。 
風呂に入って 部屋(キャンプ)に戻ったら すぐ爆睡。 
 
朝食へ
そして 6:30、朝食会場へ。 
今回ドリンクがこんな風だった。 
この時期 ホテルは閑散期? だからサーバー使わないのかな~ 
 

これ前週。

www.ellelo.work

 

 流石に 前週から見ると とっても大人し目。 
  
飽きてる。 
だって ほぼ1週間に1度 ここ来て食べてる。 
で これだけ。 
 
   
とても ヘルシーな量 (当社比) 
   
今回はパン系を 沢山食べてみた。 
 
 
  
これに入れて待っている間 凄い長く感じる。 
   
メイプルって家で食べる事ないから たっぷり使った。 
メイプル大好き。 
  
ここの朝食は 海鮮じゃなくても楽しめる。 
  
そして チェックアウト 小樽市内へ。 
 
 
 
 
 
小樽シリーズ 残り 4記事。
 
  小樽を代表するスイーツを食べに行ったり、 
  海鮮を避けて あんな物を食べたり、 
  話題のカフェに行ったり、 
  小樽では 初めてアップするジャンルの店に行ったり・・・・
 
○んこもあります。  
 
 
 

広告