さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 ドーミーインPREMIUM小樽 / 前回出来なかった超〇〇〇丼

ふ~ん 
   
 
さて 本題。 
前回小樽でやり残した「たちのおでんを食べる」を実現した後。
   

ドーミーインPREMIUM小樽

キャンプだ。 

 
ここでもやり残した事がある。  
  
夜鳴きそば
まず食堂に行き 夜泣きそばを。 
今回はビールも。 
   
ここは朝食会場と同じ場所。 
この朝食でやり残した事がある。 
前回は 食べたあとに 思いついたから出来なかった。 
   
スノーキャンプルームへ
ちょっと肩こりが酷かったので マッサージを受けて 早めに就寝。 
   
風呂へ
でも真夜中に目が覚めて 風呂へ。 
誰も居ないから撮り放題。 

  

 
 部屋に戻って 将太の寿司を読む。 
これも前回読み残しがあって 気になっていた。 
朝には起きれる時間に 再度就寝。 
 
朝食
さて 前回出来なかった超〇〇〇丼だ。 
ちゃんと起きて 6:30に会場へ。 
  
バイキングの内容は 前回同様。 
  
でも 良いのだ。 
  
これさえあれば。 
   
自分の好き勝手に食べて良いんでしょ? 
だから あの日体験出来なかった事をする。 
 
  
それは 12月初旬まで遡る。 
あの時 食べられなかった物を再現して食べたい。  
そう セルフ超甘エビ丼。  
 
どうだ~。  
どんぶりに溢れるエビ。
 
このどんぶりの中身は全部エビ。 
アホみたく沢山持ってきた。 
   
ご飯どんぶりの上に乗せるも どんぶりが小さく乗り切らない。 
2回に分けて食べたが ちゃんと100匹は超えていた。 
   
エビだけじゃ 寂しいので他の海鮮も持ってきた。 
   
尻尾をこの皿に 
なんか凄い事なってる (笑) 
    
他のも食べた・・・・ 
  
パンも食べた・・・・ 
   
でも 圧倒的に 海鮮だらけ。 
流石に もう 海鮮は要らない。 
   
チェックアウト時間まで休んで 小樽の街へ。 
 
 
その後行った店は
 
鮮魚店
 
 
 

広告