さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 江戸前おでん深谷 / 値段が書いていないメニュー表

これ アップしったけ? 
 
   
さて 本題。 
高級おでんの店。
 
  
憧れの高級ギター ギブソンレスポール。 
   

江戸前おでん深谷 

ラフィラで ギターを見たあと 飲みに行き その後2軒目。  
 
  
店内
かなり高い店と聞いていて なかなか行けなかった。 
なちもさんがアップしてたので 行ってみることに。 
 
たちのおでんは 1月に小樽のミシュラン店で堪能した。       
 
   

www.ellelo.work

   

でも なちもさん記事で見た たらこが気になっていた。 
なんかキモイ(笑) 
  
メニュー 
  
値段が書いていないのが怖い。 
  
たちと たらこは オーダーを受けてから煮込みだした。 
  
配膳
間違いなく 水ではない(笑) 
  
おでん食べるのに 大根は外せない。 
汁が真っ黒であるが しょっぱい訳ではない。 
  
牛すじ。 
   
たち、小樽で食べた方が好きかな~   
  
そして たらこ。 
ん? 何だ この団子? 
  
初めて食べたが つぶつぶ感がたまらなく美味しい。 
 
この団子 「かぼちゃだんご」 ってオーダーした物。
 
大好きな「かぼちゃだんご」が出てこないと思ったら 
「かまぼこだんご」だったんだね。 老眼か? 
店の人も否定しなかった。 酔っていると思われたか? 

   
会計は 5100円だった。  
やっぱ 高級おでん。 
 
       お  店   江戸前おでん 深谷
       住  所   中央区南五条西3丁目第4グリーンビル 1F
 
 
さて 次の記事は 
おこられた
  
店員さんに 注意されちゃいました。 
エロイ事でもやったのか? 
 
 
 
 

広告