さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 トラットリア Zukka (閉店)/ M's横丁のカフェ&イタリアン

ふ~ん。 
 
   
さて 本題。 
あんな場所に 女性ひとりで行ったら 犯されるかも。
 
 

M’sスペース  

狸小路6丁目と7丁目の間から見える。
 女性には評価の高い ベンベラネットワークカンパニー が入っている。 
建物が古くて ちょい怪しさを感じる。  
 

 

その中に入っている店。

 

トラットリア Zukka  

本当は 別の所に行こうと思っていたが この看板でこの店に決定。 
スパカツ食べたい。 
   
南イタリア酒場と書いてある。「南イタリア酒場 ズッカ」 が 正式名称? 
食べログでは 「トラットリア ズッカ」 
こう言う頭に何か付くのって 目次に入れる時に迷う。  
   
「ズッカ」 で通じるだろうけど 
   
昼は カフェ、  夜は イタリアンとなるらしい。 
 
店内 
店の中には階段があり 上は 喫煙席になっている。 
  
メニュー
ベンベラネットワーク のカレーもオーダーできる。 
  
配膳
雰囲気でワイン飲んじゃった。 
  
スパカツ配膳。 
   
ルックス良し。 
  
カロリー増加。 
  
カツは普通。 
  
普通に美味しかった。 
 

不良外人の巣  

さて この建物の前に色々看板がある。 
不良外人の巣って (笑) 
こんな名前の店の近くに 女の子1人で来てはイケナイ。  
不良外人に犯される (笑) 
  
外人さんが集まるバーらしいけど  
「不良外人の巣」 って 頭に付けるのはどうだ?(笑) 
 
 
 
     店  名   トラットリア ズッカ
      住  所   中央区南2条西7丁目M's スペース2F
 
 
さて 次の記事は。
 
高級○○○。  やっぱ高かった。
 

広告