さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

大阪 難波 自由軒 / 三越催事

やっぱ 普通のカレーの方が美味しい。 
カレー祭り再開。 
  
さて さて バレーに行く前。 
   

www.ellelo.work

    

地下鉄を「大通り駅」で降りて 三越へ。 
   
憧れの時計ブライトリングのブースがある。 
でも どうせ買えないから 見ずに更に上に。 
   
10階 催事場へ。 
   
日本のうまいもん ぐるめフェスタをやっていたのだ。 
思えば 帯広インデアンのカレーも ここの催事で最初に食べた。 

   

www.ellelo.work

  

自由軒

メニュー
一度は食べたいと思っていた このカレー。 
   
701円って書いてあったけど 700円だった。 
これは狙いなのかな? 
   
配膳  
ソースをかけて 混ぜて食べろと・・・・ 
   
普通でも美味しそう 
   
でもこうすれば更に美味しそうなルックスに そしてジャンク感が増す。 
  
かき混ぜて食べる。 
   
辛くて美味しいから ソースをどんどんかけてしまう。 
   
ソースをかける事により 飲み物感もぐっと増す。 
   
だから すぐにペロリ。 
これ 明日の17:30まで。  

広告