さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Rojiura Curry SAMURAI さくら店 / メニューが多くて迷う

ふ~ん 
 

 Rojiura Curry SAMURAI  さくら店

名前はよく聞くが行ったことが無かった。 
あの人気ブロガーシンさんが好きだった店。 
   
ここはススキノにある 「SAMURAI さくら店」 
 
 
2階席にした。 
  
店内
ちょっと屋根裏みたいで 居心地が良い。 
  
これが斬新。 
   
スープカレーは野菜を摂取する為に来ているので 嬉しいサービス。 
   
メニュー 
多すぎて いきなり行っても迷う。 
  
シンさんは スペシャルを食べていたな~ 
  
旬菜23品目にした。 
  
ここには載っていないが 肉系のトッピングセットがあったのでそれに。 
 
   
この店のベーシックを知りたくて レギュラーに 
辛さは 4番 (5番からは お金がかかるから) 
ライスはL (夜だから ダイエット)  
    
配膳   
   
ビールも頼んじゃった。 
    
これがベストショット。 
スープカレーって店内暗い所多いから 撮るのに苦労する。 
  
ね? 
   
撮影を諦め 途中から食べるモードへ。 
  
お詫びに 割りと綺麗に撮れた ある日の朝食を 
  
これぐらいに撮れればな~ 
 

Rojiura Curry SAMURAI. さくら店
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6-1-3 ティアラ36 2F
1,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

                
 

広告