さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 いずみカリー / 非黄金比率

この店は現在閉店しています

 

この前 こんな物を買ってきたら
主婦みたいだと彼女に笑われた(笑)
 
これでチャンネル権にお酒がかかっても大丈夫。 
 
  ※チャンネル権とは 
   
さて本題。
 
  
ここに行く前に発見(結局入れなかったけど店主とは話してきた) 
 

いずみカリー  

こんな店出来たんだ~って思ってたら
次の日 夕方のイチオシに出ていた。
  ※ 昼ドラ後 情報番組を見る 主婦のようなELL(笑) 
   
めっちゃボケた。  大阪発の店だとか。 
7月末オープン。 
 
 
店内 
イチオシ放映翌日なのに 店内閑散としていた。 
   
メニュー 
ちょっと写りが悪い。 
 
  
メガバーグ  
ELLがホッておくはずがない。 それのチーズが乗っかったのにした。 
   
らっきょオーダー忘れ テーブルにある漬物を使うとしよう。 
   
配膳
  
みかんを乗っけたい衝動にかられる(笑) 
   
口の中が ハンバーグに支配される。 
ご飯の存在が無くなるほどのハンバーグ量。 
   
2通りの考えがあると思う。 
  
ハンバーグがデカ過ぎると言う考え。 
  
ご飯が少な過ぎると言う考え。 
  
ELLの場合はもちろん後者。 
 
ご飯1キロぐらいあれば 黄金比率かも。
 
 
          お  店  いずみカレー
          住  所  中央区南4西6 晴ればれビル1F
 

広告