さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー くろかり / 狸小路のオシャレなカレー&おでん

この店は現在閉店しています

 

エロイ美人と ちうしない日の 夕食とつまみ (笑) 
  
 
さて 本題。 
狸小路ネタ 2記事目。
  
 

くろかり 

狸小路風月の下に出来た「くろかり」 
ここは しょっちゅう入れ替わる。 
    
店内
自分で トッピングを手にとって カレーを注文するシステム。 
他 サラダや ビールなどの棚もある。 
そして 不思議な物も・・・ 
  
カレー屋に なんでおでん? 
   
とてもイケメンな店員さんに先会計、カレーを受け取り 2階席へ。 
   
ここ 女子率多し。 
イケメンの影響か? 
   
フリードリンクなのは嬉しい。 
 
配膳 
これがELLが オーダーしたもの。 
    
サラダなんか 取っちゃってる。 
   
素揚げ野菜イン!! 
画像ではそう見えないが  綺麗な彩りのカレーになった。 
   
チラ見しているジュースは なっちゃんオレンジ (笑) 
   
あらびき肉の黒カリー」 なんとも そそられるネーミング。 
  
おおひら牛のローストビーフのトッピングも気になる。 
しかし・・・・ 
   
ELLの作ったカレーの方が美味しいと断言しておく。 
 
次記事は 狸小路の人気店。
 
 

広告