さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 かつや 札幌すすきの店 / 年末感謝祭に慌てて行ってきた

かつ祭り(釣りに関する波乱万丈ネタ含む)

 

ランディングネットは完成したが トラブルが続く

さて 今回よりカツ祭り+波乱万丈な釣りネタ。
タイトルの副題は 釣りネタについて。
 
ネットが出来上がった。

 

ランディングネットについて触れた記事。

www.ellelo.work

 

しかし ネット作りに かかりきりになって
今年に入って 1つもフライを作っていない。
 
フライは 昨年のもあるので 少し追加すればなんとかなる。
フライを作って 少しキャスティングの練習をして
「5月末には釣りに」 と思っていたが…
 
 
さて 本題。
かつ祭り。 まずは昨年末の話。
 

 

かつや 札幌すすきの

年末感謝祭  

昨年12月 彼女が これを食べに行ったと教えてくれた。

それで慌てて行ってきたのだ。

 
 配膳
カツ丼にした。 
    
前シリーズに続き今回も 前フリが重要。 
  

かつや 札幌すすきの店
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4-11-3 ミヤプラザビル4F
r.gnavi.co.jp

広告