さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 けんちくとカフェ KANNA / 建築事務所&カフェ

以前 これに知人が乗っていた。 
    
さて 本題。 
ELL素敵男子化計画ファイナル 最終記事。
  
 
ここ 壊しちゃったんだ~ 
このすぐ近く。 
   
ここ。 
 

けんちくとカフェ KANNA

 
 
  
道路にこの看板が無かったら カフェだと気が付かないかも。 
 
 
入口(画像 斜めった) 
 
店内
入ると 左が厨房 右はカフェスペース (これは入口と反対側から撮ったもの) 
   
建築関係の本が並ぶ。 
奥は建築事務所 普通に打合せをしているのが見える。 
   
しかしハイセンス。 
 
 
  
メニュー 
 

 
 
このハイセンスな空間はELLを狂わせる。 
 
 
配膳 
勘違いもはなはだしい(笑) 
   
カフェモカ 
   
「混ぜて飲んでください」って言われた。 
けど 崩すのが勿体無いのでそのまま飲んでいたら 最後にチョコが残った。 
   
シブースト。 
生まれてはじめて発した単語(笑) 
   
こんな所もめんこい。 
 
トイレチェック 
恒例トイレチェック。 
期待したほどでも無かったけど まぁOK 
   
しかし この空間は 危険だ。 
思わず勘違いしてしまう。 
もうしません(笑) 
  
これにて ELL素敵男子化計画ファイナル終了。
次から通常営業(笑) 
 
 

r.gnavi.co.jp

 

広告