さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 炭火居酒屋 しじみちゃん / ドSなルックスの嬢と

札幌サク飲み祭り最後

ドSなプロの嬢にお相手してもらう    

 今回は ドSなルックスの嬢 (プロ) にお相手してもらった話も。 
顔出しOKな嬢だから、そのままアップしちゃいます。 
     
前記事でアップした ドSなルックスの嬢だ。  
整った顔立ちと クールな眼差し。 
身長は約170センチオーバーにスレンダーとモデル並。 
ELLに向かって 「殺意を覚える」 とのたまった(笑) 
 
   
さて本題。
 

炭火居酒屋 しじみちゃん 

最後のサク飲み祭りは またまたここ。 
   
この日はパーティーメニュー。 
ここで 突然ですが嬢を紹介。 
嬢の名前は佐藤綾里、 
源氏名を・・・・・・・・・・・・  
 
アンジェラ佐藤    
アンジェラ佐藤を迎えたパーティーに招待されたのだ。  
大食いのプロ アンジェラ佐藤 VS 沢山食べるELL? 
 
 ELLは6時30分ぐらいに入店、  
すでに アンジェラさん 店内で色んなお客さんの席に座って飲み歩いていた。 
 
アンジェラさん このパーティーでどれだけ食べるかって催しも。 
パーティー前の体重51.7キロ、
パーティー後にはどれだけ増えているか紙に書いて投票するもの。 
   
上記のモノクロのドS風な写真は少し前の物らしいが 実際もとても綺麗な人。 
そして細くて 「その体の何処に入っていくの?」 と思わされた。 
    
ELLの横にも何度か来てお話しを。 
感じたのが頭の良さ、TVで見せるキャラは計算された物だろう。 
もっとデカ盛り店の話をしたかったな~ 
    
「写真撮っても良いですか?」と聞くと 
「私で良ければ」と TVとは違ってとてもおしとやか。 
店員さんが 「一緒に写ったらどうですか?」と 
 
ELLが 「え~ 彼女に怒られるもん」 と言うと 
アンジェラ嬢は 「今 殺意を覚えた」 と言っていた(笑) 
   
最後まで居ること無く ELLは彼女とのイブを過ごす為 途中退席。 
小樽で買ったワインを一緒に飲み 幸せなイブを過ごしましたとさ。 
 
さて 次から専門店祭り。
 

広告