さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 BRITISH PUB DARWIN / 札幌駅高架下のパブでハッピーアワー利用

サク飲み祭りシリーズ

 

さっぽろ東急でわんこ

気になっていた東急の 
   
いざ 東急の催事会場へ。 
「みちのく盛岡の~」 ってのが目的地。 
   
やっぱ この地方はあまちゃん? 
この娘は ぽわ~んとした感じが魅力? 
紅白でもぽわ~ん全開だったね。 
   
 ここが試合会場 
奥にランキングが発表されていた。 
気分が盛り上がる・・・・・が挑戦しませんでした。 
   
満腹感の限界が来た時、もうひと押ししてくれるのは 女性店員さんだと思う。
 その店員さんが美人なのはもちろん 他に重要なファクターがある。 
上記のチラシの店員さんの優しそうな笑顔や 
あまちゃんの様なぽわ~んじゃ駄目なのだ。  
 
 ドSなルックス希望 
こんな ドSっぽいルックスの店員さんに 
「もう降参か? この豚野郎が」 
ぐらいに言われないと記録が伸びない気がする(笑)
 
この会場には2名の店員さんが居たが優しそうな方、 
これでは良い記録は残せそうに無いので この日は挑戦をやめた。  
ちなみに ELLは ドMじゃありません(笑)    
 
  
さて本題。 
またまた札幌西口。
 

BRITISH PUB DARWIN 

いつも混んでいるこの店。 
 
   
店内
早い時間だから誰も居なかった。 
   
開店はしているが 店員さんはまだ準備モード。 
逆にその方が気を遣われなくて良い。 
  
お腹は空いていないが ビールを飲みたい。 
   
メニュー
HAPPY HOURにて ビール500円、ナイス。 
   
エビススタウトクリーミートップ。 
   
これだけで出てきた。 
この時 17時前だったんだね(笑) 
 
 

ちょい告知

 次記事は札幌サク飲み祭り最終章。 
プロの嬢にお相手してもらった話も。 
どちらかと言えば ドSな感じの嬢でした。 
   
そして更に告知。 
札幌サク飲み祭りの次は 専門店祭りらしい。 
 
 

 

広告