さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 青葉咖喱 / SHO-RINが改名?

相変わらず忙しく カチンカチンに凍りにくくて 
すぐ食べられる 「爽」 が役に立っている。 
 
   
さて 本題。 
カレー祭り 6記事目。
 
 

青葉咖喱

 改名したのだ。 
  
元々この店 
そう言えば ELLも改名 
って訳じゃないけど 他のニックネームで新ブログ開設。 
(ヤフーブログの新機能、ひとつのIDで ブログを複数開設できるのだ) 
    
店内
以前 アップした後に画像を誤って消去し その復旧に大変な思いをした。 
新ブログは 画像保存用で 文章を全く入れないもの。 
これで間違って消去たとしても その取材がお蔵入りする事はないだろう。
 ただ問題が・・・ 
   
皆様の所にコメする時に 2つのニックネームが選択出来る様になっているが 
たまに 間違って 新ブログのニックネームでコメする事があるかも。 
   
メニュー 
 
  
ルーカレーもあったけど この日はスープカレー気分。 
  
スパイシーチキン野菜にした。 
 
 配膳
ターメリックライス 
   
そしてカレー。 
 
  
無難に美味しい。 
SHO-RINの時から この評価は変わらない。 
  
珍しくラッシーを。 
ビール飲みたくなったけど 仕事中につき我慢。 
 
次は とんかつ屋でカレー
 

広告