さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 居酒屋らくだ / 技ありな料理が沢山

43210○○シリーズ

  

以前買ったザンギの 山ワサビバージョン。 

中々美味しかった。 

 

 

釣りにも高橋まんじゅうにもフラれた

 残念な気持ちでホテルに。

こういう時は疲労度が強い。

www.ellelo.work

  

夜の帯広へ 

シャワーを浴びて 夜の街へ。

   

あっ 前回靴を忘れた駐車場(笑)    

  

www.ellelo.work

   

店を開拓しようと思ったが元気がない。 

   

屋台

 クマの肉が食べられる店があったんだけど閉まっていた。

 (これ食べたら5肉だったのに) 

  

ちょっとウロウロするも決まらず。 

   

実はこの旅行は 最初2泊3日だった。 

しかし夜勤明けに向えばもう1日増えると思い決行。  

流石にハード過ぎたかも。 

   

思考能力も無くなり 結局ホテル近くの居酒屋に。

 

らくだ

 

 

  

疲れ果てていて ビールは1杯のみ 

 

 メニュー 

普通に居酒屋メニューもあれば

ちょっと変わった料理もある。

 

 

   

グヤーシュのパスタにした。 

 

 配膳 

疲れた身体に染み渡る美味しさ。 

   

他の客が帰って ELLしか居なくなったが 店主と絡む意欲無し。 

   

彼女とメールしていたが すごく電波が悪い。 

   

食べてすぐに退散。 

 

 ホテルに帰って すぐに爆睡となった。 

急遽追加した1日とは言え 消化不良で とても残念だった。

 

らくだ
〒080-0012 北海道帯広市西2条南4-7 二条銀座街
3,000円(平均)

 

             

広告