さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 帯広市 帯広グランドホテル / 素泊まり3000円

43210道東シリーズ
ELLがスナック菓子を買うのは珍しい。 
  

帯広グランドホテル 

帯広で 1泊目と3泊目に泊まったホテル。 
駐車場込 素泊まりで3000円。 

   
繁華街からは離れているけど 安いからここに決めた。 
  
部屋
1泊目の時の部屋は狭かった。 
でも寝るだけだから 全然OK。 
   
初日 携帯の充電器を忘れた。 
カウンターには届いていたけど 出来れば連絡が欲しかった。  
   

3日目の朝 

前夜ジョッキ2杯のワインを飲んだ。  
当然 目覚ましは掛けられない。  
 
朝食バイキング
釣りを諦め 部屋でゆっくり。
部屋が寒くて シャワーを浴びずにチェックアウト。 
お腹が空いたので 500円追加して 朝食バイキングを利用する事に。 
   
ショボイ。 
500円だからしょうが無い。 
   
サッカー日本敗戦の結果をTVで見ながらの朝食。 
   
味は 500円とすればそこそこ。 
   
日本サッカー同様・・・ 
   
あまり良いパフォーマンスを見せられなかった(笑) 
あんだけ飲んだんだからしょうが無い。 
   
そして 帯広を発つ。 
    
ホテルを出る前に
ELLが一番好きな味噌ラーメンの食べログを見ていた。 
  
しかし・・・
 
 
 
 
 

広告