さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 平取町 喫茶じゃんけんぽん / びらとり牛を味わう

43210道東シリーズ

 

帯広からは 高速を使わずにノンビリ移動。 

大鵬は やっぱ混んでいるかな~  

www.ellelo.work

  

なんて思いながらドライブ。 

ただ栗山町に行くとは決まっていない。

   

ある場所を左折、左は栗山町には行かないルート。 

今回は間違えたのではなく ある意思を持って。 

  

 

平取町でちょうどランチタイムに。 

下調べしてないから 車を停めて食べログ検索。

 

喫茶じゃんけんぽん

この店に。 

 

  

店内 

それほど客は居なかった。 

   

メニュー

こんなランチをやっていた。 

ニシパの恋人・・・・・ 

    

平取は体験ツアーで来た。 

全く予定してなかったけど 標識で「平取」と見て思わず向かってしまった。  

www.ellelo.work

   

   

ニシパの恋人(トマト)より 平取和牛の方が魅力。 

   

ちうの予定も無いのでこれにした。 

  

他も魅力的なメニューが沢山。 

 

 

 

 

  

   

配膳 

   

こんな物美味しいに決まっている。 

 

43210 タイトル完成  

鶏 鹿 豚 そして牛。 

これにて 4肉。 

タイトルが完成。 

   

びらとり牛 とても柔らかジューシーだった。 

この肉 他の食べ方でも楽しみたいな~ 

   

 さて あの場所へ。 

 

じゃんけんぽん
〒055-0411 北海道沙流郡平取町振内町30-11
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)

広告