さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 OLD SALMON’S / 隠れ家的なbar

あ~あ 夏が終わっちゃったな~ 


     

 

さて本題。 

前記事の店では お腹の満足度が無かった。www.ellelo.work

 

何処か 次の店を探そう 

    

千歳の狸小路

千歳にも狸小路がある ショボすぎるけど(笑) 

狸小路ってどこにでもある そう言えば上野付近でも見た。 

 

OLD SALMON’S    

ここのバー 確か食べ物も多少あるって聞いた。 

店名も この街に合っていて雰囲気が良さ気。 

なにより 繁華街から離れていて 隠れ家的な感じが素敵。 

 

 

店内 

前客は男性2名。 

野球の話をしていた。 

 

メニュー  

オーダーしようとすると 「フードメニュー 今日は出来ないんです」

と言われ ちょっとショック。 

 

 

 

 

配膳 

大好きなジムビームを。 

   

お洒落なお通し。 

   

フードメニューが出来ないって時点で サク飲みに切り替え。 

    

音楽の話も出来るだろうが  

店主と話したのは 会計の時に少しだけ。 


     

そろそろ 千歳で こうしたBarの行きつけを作りたい気もする。 

「今日は 良い釣りが出来たよ」 って報告できる様な。  

    

千歳川の釣りは 今年はこれで終了。 

実は今年 仕事が忙しくてあまり行けなかったのだ。 

    

オフシーズンには 知識も技術もレベルアップしてくるので 

来年も遊んで欲しいと思っている。 


 

 

      お  店   オールドサーモンズ

      住  所   千歳市錦町1-20-3 

 

広告