さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 インフォメーションセンター エルムの森 / 銀杏並木を見た後 ココアで身体を温める

霧の浮舟

名品だ。 
    
さて 本題。 
今日から ある祭り。
 
  

北大銀杏並木、今年は2回見に行った

 1回目は 学食 → 献血 

 

www.ellelo.work

  

www.ellelo.work

      

 
2回目は 前回行かなかったこちらへ。  
 
 

インフォメーションセンター エルムの森 

 
 
メニュー
この安さが魅力。 
  

 昨年はこの時期に ココアを楽しんだ。 

www.ellelo.work

   

売店 
店内入って すぐ売店。 
   
北大のグッズも売っているが・・・ 
   
危険もある。 
 
飲食スペース  
飲み物を受け取って 奥の飲食スペースへ。 
   
北大構内の飲食店って ホント一般の方に愛されていると思う。 
   
テラスも開放されている。 
    
寒そうだったので撮影だけ。 
   
配膳 
インドアで まったりと。 
   
今回も ホットココア。 
    
飲み終わって・・・・・・ これは・・・・・・ 
   
薬・・・・・ 
     
実は 今日も病院に行ってきた。 
そのついでに北大構内も覗いてみた。 
もうすっかり色を失っている。  まるで最近のELLの様だ。 
    
つい最近やったのは 枯れてきた 祭り。 
毎日 薬を飲まなければならないELLがお送りする祭りは この記事含め3記事。 
今回も 5文字を使って・・・・・  
      
「死んでいる」 の 5文字ではない(笑) 
今回は・・・・・・・・・ 
 
    「弱ってる ?」 祭り 
  

広告