さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

芸術の秋編にお付き合いありがとうございました

前記事の違和感

食べ物も エロも無い前記事に違和感を感じている方多数(笑) 
    
最近 記事のアップはおろか コメ・リコメも出来ないくらいの状況にある。 
   
職場で急な退職による減員があり 人の倍以上働かなければならないのだ。  
    
こんな時 仕事はある程度雑でも良いのかもしれないが 
B型の血液型が それを許さない。 
仕事は趣味、好きな事には完璧を求めたい。 
    
ただ身体は1つ。 
色んな事をやりたくても出来ない。 
何かを止めなければならない。 
     
それで これ以上のアップは無理 休もうと決めた。 
「やめる」と言う言葉を使わなかったのは 
気が向けばアップするかもしれないから。 
記事を見ることが出来ない事を残念に思う方が少しでも居れば報われる。 
   
ELLブログ 「芸術の秋」 に お付き合いありがとうございました。 
 
これからは 「芸術の秋」を お休みして
「食欲の秋」 をアップしていく予定 (通常営業)
 ただその前に ある記事をアップしなければならない。

広告