さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

旅から戻りました / 妊娠検査薬 陽性

お久しぶりです。 
ブログ もう少しお休みしようとしたのですが  
大切な皆様だけに 報告したい事があって アップとなりました。
  

旅行から戻ってきて多忙に  

旅行中も 皆さんのブログは 全てチェックさせていただきました。
私事ですが 旅行から戻ってきて バタバタしています。 
申し訳ないのですが 時間的制約から
過去記事に遡ってコメは不可能かと思われます。 
コメは本日からの記事にさせて頂きますので ご了承ください。 
 
  
さて 本題。
  

書置き について

前記事のELLメジャー。  
実は 持っていく意味ではなくて 置いていくと言う意味。 
    
今回の旅行は グルメ主体ではない予定だった
いつも ELLの旅行と言えばグルメ主体。 
でも 今回は違う。 そう言う意味・・・・・・ 
忙しく下調べが出来なかったし 旅行中も忙しかったから。 
    
ハードな 3日間の旅行から ようやく自分の部屋に戻った。 
残念ながら 熱帯魚が1匹死んでいた。 
「無くなる命があれば 生まれる命もある」 と聞いた事がある。 
   
話は変わるが ELLって チョロい。 
人に言われると そんな気になったりする。        
 
   
皆さんが期待するから 旅先でがっつり
前記事で 皆さんが期待するもんだから 
グルメ主体の旅ではなかったのに
ましてやがっつり食べる予定なんてなかったのに・・・・・
 
ELLメジャーを持って行って がっつり・・・・・やっちゃいました。
   ※ こうやって皆さんのせいにして 食べたのを正当化すれば気が楽(笑) 
 
 
  
妊娠検査薬を使うと 陽性が出るくらい ぽっこりお腹です。     
書置き通り 大きな人間になって帰ってきました。 
旅行記事カミングスーン。

広告