さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 そば処 武源 / 大盛のDNA

ラブラブサンド×リボンナポリン

 
普通に美味しい… には至らず。
 
 
さて 本題。
 
 
大盛フリークには カレー南が人気の店  

www.ellelo.work

  

そば処 武源

その息子が店主と言う店へ (外観撮り忘れ)          
   
メニュー 
やはり 芝源に似ているメニュー。           
 
  
  
大肉メニューは無いのか? 
  
メニュー開発中? 
    
店内
かつ丼(この店は勝丼)と蕎麦のFセットをオーダー。 
先客 後客無し。  
    
店主が剣道関係者らしく 竹刀も売っている。 
    
配膳
勝丼も蕎麦もフルサイズ。 
やはり がっつり系の芝源のDNAは引き継いでいる。 
   
勝丼はちょい甘め。 
   
蕎麦は普通かな~ 
    
ちなみに温かい蕎麦って 七味をかけてからじゃないと食べない。 
グルメな方は まずそのままから味わうんだろうけど ELLはグルメじゃないんで。 
 
ちなみに次の蕎麦は グルメな方は敬遠する様な 「店構え&蕎麦」 
しかし グルメな方もハマる味かも。
 

r.gnavi.co.jp

 
 

広告