さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

旅行記事スタート / 今回の旅は こちらへ。

 
今回の旅行は お一人様車旅行。 
と聞いたら このブログを長く見ている人は 分かってると思う。
 
    どうせ 釣りでしょ? 
    どうせ 帯広でしょ?
 
毎度すいません(笑)  またもや ごめんなさい犬。
 
    
さて 本題。 
今回は朝スタート。
  

朝9:30頃スタート

朝6時起床 これを食べて栄養補給。 
そして会社に行き ちょっと仕事をしてくる (意外と仕事人間)
 
朝9時 レンタカー屋オープン。 
オープン直後に借りて、すぐ向かった。 
    
道央道へ
もちろん右へ。 
今回は高速利用なのだ。 
   
ここは左。 
夕張は前回、帯広の帰りに寄った。   
  
カレーうどん また違う店で食べてみたい、
ライスインもしてみたい。  

www.ellelo.work

    

初回の帯広旅行の時は 節約してオール一般道の予定だったが 
あまりに遠く感じて 占冠から高速に乗った。 
ちなみに 札幌~帯広間は 約200㌔。 
   
おっ トマム。 
トマムと言えば・・・ 
   
昨年行った ここは感動的だったな~ 
 
   
ただ悔やまれるのは この斬新なスタイル(笑) 
ここに向かう直前に靴を駐車場に忘れ この様なスタイルになってしまった。 
今回は ちゃんと靴もある。 
  

www.ellelo.work

    

高速なら早い。 
この時点で 3時間、もうすぐだ。 
  
2年前の 初帯広は豚丼主体。 
昨年は 屋台主体。 
今度は 「鶏のいとう」は絶対行こうと思っていた。 
   
高速を降りて 一般道をしばらく走る。  
 
ようやく到着。 
到着した昼の画像より カッコイイので 夜の画像を。 
 
 
 
 
 
 
 

広告