さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 廻転ずし とっぴ~ 新川店 / 閉店が決まったから感謝でがっつり食べ そして優しさキラリ

 
先日 知人のくそじじぃに ある報告をしてきた。   

www.ellelo.work

                                                                  

かなりびっくり&喜んでくれた。    
 
 
くそじじいに会いに行く時
くそじじぃへの差し入れはここで購入した。 
   

廻転ずし とっぴ~ 新川店

そのついでに 近くで夕食。 
お風呂に併設されているここ。     
 
メニュー  
いつもの様に 1皿で帰ってくるつもりだった。  
   
でも こんなの発見。 
最後だから がっつり食べよう。 
 
配膳        
まず ビール。 
 
回転寿司のELLのおきて 「サーモンに始まり サーモンに終わる」 を 励行。 
  
もちろん  大好きな ガリも。 
  

   
  

 
 


 
締めのサーモン 

        
 がっつり食べ満足でした。 

     
ん?  
大したことない? 
こんなもんですよ。   

   
ね? がっつり食べたでしょ? 

    
全部食べてしまわないのは ELLの優しさ(笑)

広告