さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 オフィスマルシェ キッチンカー / 移動式ドーナツ屋

紫字シリーズ(本文は通常の場所 副音声は紫字)
 
1129の日、大変楽しかった。 
     
良い肉の日なのに 肉物と言ったら
赤ウインナーくらいしか食べなかった。 
    
 
さて 本題。 
ブロ友さんに影響を受けた2品。
  
   
SugarDaddyさんの影響で ほっともっとへ 
   
  年下Hとは  初回と部屋に遊びに行った2回しか会わなかった。
 
買ってきた。 
    
 年上Rは 付き合うことは無かったが よく遊んでいた。
  
中身は この肉野菜炒め弁当 
     
 その後 お互いの結婚もあって しばらく疎遠に。
  
ご対面。 
    
足りるかな~ 
  
家だから こうしちゃう。 
    
美味しすぎだ。 
 
 その数年後 お互いが1人になってから また連絡を取り合う仲に。
  
やっぱ 美味しすぎて 足りなかった。 
  
久々の ほっともっと 大満足。 
昔 これ1人で挑戦しようと思った事あったな~(笑) 
  
  
もう1つ MOMOさんの影響で再び ジョイフルエーケー。 
 
  

オフィスマルシェ キッチンカー

 美味しいと噂のドーナツ 今回は開いていた。 
   
    年下Hも結婚した事を聞いた。
    旦那は かなり年上の人で不在がちの人だとか
  
メニュー
時間が遅く 全商品が無いと言われた。 
   
   
   年下Hは 今でも初めて会った時の様に
   後輩の為と言って 合コンに参加    
   そこでも ほぼ毎回 狩りをしているらしい。
  
MOMOさんが美味しいと言っていた 北海道きなこは無事確保。 
     
なるほど 絶品!!! 
  
 そして 話は10月 
 札幌駅前で 年上Rと 偶然会った時に戻る。
   
 安室ちゃんのコンサート Hと行くの。 
 後で待ち合わせしている。覚えているでしょ? 
  
  そう言えば 会いたいって言ってたよ。
      
さて、次記事は 紫字最終章

広告