さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 麺や 萬年 / 激戦区にオープン あの有名チェーン店のDNA

この店は閉店しています

紫字シリーズ(本文は通常の場所 副音声は紫字)

 

いい肉の日のススキノ 楽しかった。 
 
    
さて 本題。 
 
 

麺や 萬年

新琴似4番通りにオープンしたばかりの店。 
    
 年下さんHは 
 当然 ELLと ホテルに行くつもりだったらしい。
 
  ちょっと体格が良い娘。 
 ELL的なイメージは 女子プロレスラーの 長与千種みたいな感じ。
    
メニュー
味噌ホルモン麺にした。 
一世を風靡したチェーン店? どこの店だ?  
    
失礼ながら そんなに男性関係がある様には見えない。
でも 今までの合コンでの お持ち帰り実績を聞くと 驚かされる。
  
 その積極性の他に 何か凄いテクでもあるんだろうか?
  
トッピング。 
 
年上Rと仲良くなるにつれ
 生態いや 性態の事が いろいろ聞こえてきた。
   
サイドメニュー。 
     
 友人にも話した事があるが その性態に驚いていた。
  「そんな話 本当にあるんだね~ 昼メロドラマ飛び越えてAVの世界?」
  
配膳 
    
さがみ屋の麺って イマイチ好きになれない。 
   
スープは好みなんだけどな~ 
     
店舗情報はこちらで。 
一世を風靡したチェーン店って どこだ? 
食べた気はするけど 最後までその店が出てこなかった。
そして最後店主に聞いてみた。 
     
さて 次は 部屋での性行為 本編。 
紫字の内容は…
  
女子が2名。 
ちなみに あの有名チェーンって 
ラーメン書庫 「い」の所で 「味噌もつ」 食べた店

広告