さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

なか卯 / 朝定食

紫字シリーズ(本文は通常の場所 副音声は紫字)

 

丸井の駐車場待ちの列が長くなってくると 年末が近づいてきたと感じる。 
   
街には 季節を感じる事が出来る物がチラホラ 
 
  
そんな中 いきなり本題。
 
 
  
 今週末 ススキノに出る。 ←  ここ この記事の本題かも(笑)
 めちゃ楽しみにしてる。 
 
    
 
さてグルメ記事。
 
 
 

なか卯

 早朝に訪問。
 
   や~や~や~ 
  紫字を楽しみにしている方 前記事は申し訳ない。
   時間なくてさ。
     
牛鮭とん汁朝定食 
 
 みなさん気になっていただろう 前々記事の 年上Rの言葉
 
  私 ◯◯◯◯の◯◯やっていて◯◯◯◯ 雑誌名)に出てる
    
配膳 
     
勿論 海苔はこうして クルって丸めて セルフ海苔巻きに。 
 
 
  あれね~
  年上Rが「スナック」の「ママ」やってて〇〇〇〇ってタウン情報誌に出てた。
   
やっぱ 牛丼系食べればよかったかな~ 
      
 ただ それだけの話さ~
  
忙しすぎて 紫字のキャラ設定が変わっている(笑) 
さて次記事より ちゃんと書く。 
次記事は・・・・・ 「超肉食女子の魂胆」 

広告