さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ジョイフルエーケー / たまに来る黄色い車のドーナツ屋

紫字シリーズ(本文は通常の場所 副音声は紫字)

ジョイフルエーケー屯田店

 
まだ雪はまだ積もっていないが 
   
ホームセンターには除雪道具が 
   
今時期のジョイフルエーケーは 除雪道具を買いに来る方も多いが
 こんな物も需要がある。 

   
 
さて 本題。 
綺麗なイルミだが ELL的に需要があるのは やっぱ食べ物。
  

 ワールド

ここは一度食べた。   
  

www.ellelo.work

     

 年上R、年下Hは 勤務先が同じ先輩後輩。 
 でも 年上Rには別の顔が・・・・・ 
    
 
イタリアンも出来たけど この日の目的ではない。 
目的は ブロ友MOMOさんに聞いた、あの食べ物。 
   
  見た目そんな感じはしない。 
  どういう経緯でそうなったか。 
  ずっと気になっていたが 聞いちゃいけない様な気がして
 
 
あれだ!!! 
 
   実は先月会った時に聞いてみた。 
  やはり予想は当たっていた。 
  人には色々な事情があるものだ。
 
 
やってなかった。 もう少し早い時間にくれば・・・・ 
きなこのドーナツ食べてみたかった。 
 
 紫字は これにて(笑)
   
食べられなかったから 紫字の進展も無し!! 
あ、 皆さんに怒られる予感 (笑)
 

広告