松屋
牛めしは好みじゃない
牛丼(牛めし)がイマイチ好きになれないので
あまり利用してこなかった松屋。
でもそれ以外が美味しいと気が付いた。
配膳
タコサルサハンバーグ定食にした。

本当はタコライスが食べたいと思ったけど
プラスαとしてこれをオーダー。

美味しくない訳ではないが…
タコライスを食べたいのならタコライスを食べるべきだった。
タコライスを求めていたのに全くの別物と感じた。

牛丼(牛めし)がイマイチ好きになれないので
あまり利用してこなかった松屋。
でもそれ以外が美味しいと気が付いた。
タコサルサハンバーグ定食にした。

本当はタコライスが食べたいと思ったけど
プラスαとしてこれをオーダー。

美味しくない訳ではないが…
タコライスを食べたいのならタコライスを食べるべきだった。
タコライスを求めていたのに全くの別物と感じた。

広告