さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 ニセコ町 ニセコ駅前温泉 綺羅乃湯 / 予想以上に綺麗な湯処

安・近・短 釣り旅行シリーズ
 
ニセコのおみやげ屋で こんなゴム製品を見つけた(ニヤリ)
 

真狩に向かう前 

一度体を綺麗にしておこうと 日替わり温泉を探した。
そして良さ気な所を見つけてそちらへ向かった。
 

ニセコ駅

とてもかわいらしい外観。
 
中もやっぱり可愛い。
 
 
 
 
駅の玄関口に大人しそうな犬が居たので近づいたら めちゃ吠えられた。
 
 

ニセコ駅前温泉 綺羅乃湯

そのニセコ駅前に 綺麗な日帰り温泉がある。
 
 
ニセコでこんな綺麗な温泉があると思っていなかった。
 
本当は秘湯みたいな所に興味があったけど
今回はあくまで釣りが目的の旅。
一番近いこの場所を選んだ。

 
 
いつもながら カラスの行水。
 
休憩室
そして休憩室へ。
 
釣り前夜は 楽しみ過ぎて寝れない。
だから こうしてゆったり寝れる場所があって良かった。
 
約30分仮眠。
 
整体コーナー
そして マッサージも受けてしまう。
 
    
そして 今度こそ 真狩川へ・・・・・
でも また寄り道を。
 

広告