さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ろばた 鳥一心 / 老舗喫茶店のあった場所に出来た居酒屋

手抜きシリーズ最終
 
ススキノ。
この日は ススキノ&狸小路で忙しく動いていたら 
夕食の時間を過ぎてしまった (悪い事してない)
 
まっすぐ帰ろうかと ススキノビルをくぐって地下鉄方面へ。
しかし再びススキノに戻ってしまう。
 

ろばた 鳥一心

悪い事する為ではなく やっぱりお酒を飲む為に。
 
 
 
ここは元あの老舗喫茶店だった場所。    

www.ellelo.work

 

店内 
    
お通し&ビール。 
  
ニラの玉子とじ、大好きだ。 
 
メニュー 
結構色々ある。 
 
 
 
 
    
料理はなかなか魅力的なんだけど
これでオーダーするのは どうも馴染めない。 
  
配膳 
最初は 串ぐらいで帰るつもりだったんだけど 
   
だんだん食欲が出てきて…  
   
こんな物まで。 
   
結局 食欲を満たして帰宅。 
  
ちなみに悪い事してないです。 
これもまだ ちゃんと持っているし(笑) 
 
  
さて来週から いよいよ千歳シリーズ。 
今年の千歳は しない、しない、ナツ。
 
 
 

広告