さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 角打ち 銘酒角打ちセンターたかの大通店 / 飲みに行く理由

2020年6月閉店

雪見だいふくエスプレッソ

 
良しっ 今日は良いことある予感。
 
 
さて 本題。
ヤバいと思ってた。
 
 
財布の中に 大好きな酒屋の金券チケットを入れてたら傷んできた。
端が折れてきているし 早く使わないと 金券と認識してくれなくなっては困る。
 ※ まだまだ 認識出来るが 飲みに行く為の立派な理由
 

銘酒角打ちセンターたかの大通店

慌てて向かったら まだ時間前だった。    
 
   
時間潰しして 開店と同時入店。 
 
店内
傷んだ金券をもって 冷蔵庫へ。 
   
メニュー & 配膳
無事金券を認識してくれた。 
        ※ あの程度の傷みでは全然大丈夫 
    
お通しは 
お新香と 豚汁。 
    
新たに金券を購入して フードも購入。 
  
   
2杯目 購入。 
   
今回もチケットを残してしまった。 
     
ここに来るといつも チケットを綺麗に使い切れない。 
財布の金券を早く使わないとと思って 心配している毎日です(笑) 
 
 

広告