さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 ホテル のうきょう / 利用してみたかった

ここは閉業しています
 
NOプラン期性シリーズ

かわいいと思うのはどの子?

 
    
さて本題。 
 
 
カレーを食べた後 どこに行こうか 特に予定が思い浮かばない。 

www.ellelo.work

    

以前住んでいたアパートに 

まずは 前に住んでいた所を見に行った。 
ここには約2年住んでいた。  
    
そして その前に住んでいたアパートに。 
ここが旭川暮らしの最初のアパート 4年住んでいた。 
     
近くの 壺屋も覗いてみた。 
惹かれるものが無く そのまま出た。 
    
忠和まで来たついでに 
台場のホテル街を見ることに (我ながらどんな思考回路だ?) 
 

ホテル のうきょう   

お土産に野菜が貰えたらしい。 
 
  
看板が誇らしげに そびえたっている。 
ちなみに 満室の時は豊作 空室がある時は不作の表示だったらしい。 
    
部屋の名前も ○○農協とか 色々な地域の農協の名前だったとか。 
やっている時に利用してみたかったな~ 
 
 

広告