さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 旭川市 エチュード洋菓子店 旭町店 / お昼ねプリン

NOプラン帰省シリーズ
実家を出て 再び旭川に、レンタカー返却まで時間つぶし。
スマホで検索すると あるスイーツ屋を発見。
 

エチュード

少し迷ったが見つけた。
 
   
店内
ケーキは前夜に実家で食べすぎたのでもう… 
 
  
  
酒かすてら ほほ~う 
 
   
地酒ジュレ、これは 保存が効くので2つ購入。 
でも ここに来たのは ある物を食べたかった為。 
 
お昼ねプリン
これだ。 
    
色々なバージョンがあるが ここはプレーンで。 
    
ここを見て 駐車場で楽しもうと思ったが  
入場料が取られるとの事でスルー(笑) 
    
旭橋が見える場所で車を停めて
それで 旭川の代名詞のひとつでもある旭橋が見える場所で。 
   
この瓶の入れ物が可愛いとの情報だった。 
   
持ち帰ってきたが 使い道がなく そのまま食器棚に置いてある。 
   
1位になったプリン 楽しみだ。 
    
美味しい~ 
美味しすぎて 食べている途中の画像を撮り忘れた。 
   
本当に プリンは何食べても美味しい 
全く 皆さんの参考にならない感想(笑) 
 
 

広告