さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 みよしの 琴似店 / ライブの後に

 

BLACK EARTH

先日参加した 久々のライブ。
デスメタルと言うジャンルで かなりハードな部類。
 
会場に近づくにつれ 黒ファッション率が上がる。
 
いかつい方が多数
でも ふつーな人も結構いた。
 
前の方で見たけど 暴れる客が居て かなり身の危険を感じた。
 
ライブ後 琴似方面に歩くと ちょうとお祭りの真っ最中。
 
 
見たことがないジャンルが多かったけど 懐かしいこれ食べてみたかったな~
 

みよしの 琴似店

出店をスルーして 琴似みよしのへ。
 
メニュー 
   
配膳
小皿に少しではなく この状態で出してくれる新漬けが嬉しい。 
    
食べたのはみよしのセット。 
   
やっぱり この餃子は安心して美味しい。 
 

告知   

さて 次から 春旅記事。 
今回は 夜にメインイベントがある、そして日中はいつもと ちょっと違う。 

広告