さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

アイドルに夢中 / ライブ参戦へ

乃木坂46

有名どころ3人のメンバーしか知らなかった。
 
ここ最近 そんなに有名ではないだろう 中元日芽香(左の子)を知った。
でも興味は無い。
興味があるのは その妹(右の子) 
 
SU-METAL
 

BABYMETAL

今や世界で活躍するベビーメタル。
そのボーカリスト。
 
ハードロック好きな人ならハマるとは聞いていた。
 
神バンド
最初興味を持ったのは この3人ではなく 演奏する神バンド。
ギターの教則動画で ベビーメタルの曲をやっているのを見るうちに
ハマってしまった。
 
素直にカッコいい。
 
ベビーメタルが世界的に有名になるきっかけになった動画。
アイドルっぽくて あんまり好きじゃない。
 
凄く完成度が高いと思う。
 
そして…
すっかりハマってしまい 見に行くこととなってしまった。
 
ライジングサン 初参戦。

広告