さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 石狩市 サーモンファクトリー / 塩ソフトは食べるべき

採捕従事者シリーズ

スーパーフライデー

先週金曜日 吉野家を見たら激混み。
これのせいだったんだね、今週金曜日も混むのかな~
 
 
さて 本題。
 
 
分厚いサンドイッチを食べた後はデザート。
ってか サンドイッチってのも デザートの範囲だけど(笑) 
石狩に来たら ここは外せないって人 多いのかも。
 

サーモンファクトリー

特にソフト部である なっきぃさんは外せない?              
 
 
 やはり ここの塩ソフトは食べておかないと。 
期間限定のミックスがあったのでそれを。 
   
テイクアウト 
この先っちょの フニャってのがめんこい。 
   
塩ソフトはやっぱり美味しい。 
って言っても まだ2回しか食べた事無いけど。 
    
ススキとソフト。 
外で食べるソフトは これが最後かな~ 
 
   

浜益川サケ有効利用調査 終了とした

そして 今年の採捕従事者も これで終わり。 
あと1回の権利&温泉割引券を残したが あとは来年の楽しみとした。 
来年こそ いくら丼を(笑) 
 
 
 

広告