さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 石狩市 ドナルド本店 / ジャンボな浜益名物

採捕従事者祭り
 
念願のイクラ丼 そしてラーメンを食べて 身体も温かくなった。
食後はデザートだ。

  

www.ellelo.work

 

浜益名物
いくら丼を食べた店の ジャンボどら焼き もそのひとつだろう。
でも同じ店の連続アップは皆さんに申し訳ない(笑)
 
それで泣く泣く違う物を 
いくら丼を食べた店のすぐ近く。
 

ドナルド本店

 
   
ここもジャンボ 
   
数十年前のセンス? 
  
テイクアウトにした
商品を渡される時に「横にしないで」と言われる。 
 
 チョコカップ 
こんなもの 横にしません(笑) 
    
ペットボトルより はるかに長いって(笑) 
    
こんなのを食べる時期じゃないけど どうしても食べておきたかった。 
   
他のメニューも気になったが 
上のソフトで充分ELLの食欲は見せつけられたと思っている(笑) 
    
そして厚田に車を走らせ 初日に撮り忘れた タコ刺しの店の外観の撮影を。 
この時 食欲も満たされ眠たさMAX 近くで仮眠を取ることに 
         店  名   ドナルド
      住  所   石狩市浜益区川下川下海水浴場前

広告