さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 神野喫茶店 / 名古屋系メニューから 鉄板どて飯を

素敵女子カフェシリーズ
BEST入りした 大好きなつけ麺。
先日アップした あらとんも美味しかったけど やっぱここが一番食べたくなる。
ただ人気があり過ぎて 食べられない事多し。             
 
さて 本題。
編み物に似合うようなカフェを探して2記事目。
 
 

神野喫茶店

上記ラーメン店の近くにある。  
 
 
 過去記事 

www.ellelo.work

www.ellelo.work

 

配膳
鉄板どて飯にした。 
ここは名古屋系のメニューもある  
    
名古屋グルメである おぐらトーストもあるが そちらは興味ない(笑) 
   
ちくわや こんにゃくが入っていた。 
どて焼きって よく知らないけど そう言うものなのかな? 
   
これは美味しすぎて 飲み物に分類しても良い勢いで食べた。 
    
食後。 
またこの可愛いカップでコーヒーをとも思った。 
でも メニューのココアに魅了された。 
    
こんなに種類があるココアなんて見たことない。 
    
リッチにした。 
美味しかったけど 濃すぎて喉が渇いた。 
    
店内
ここ 編み物するには開けすぎている。 
店員に 他の客に注目されてしまうので 編み物するには適してない。 
 
  

広告