さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 立呑みパラダイス / どうしても飲みたくて これだけ

自宅の飲みの相手は 鳥肉多し。
 
 
 

アキタビ候補

さて ニセコを諦めて どこに行こう。 
サケの遡上に関係のなさそうな候補を考えた。
 
地名で書くと
 
① 旭川
  石狩川の 上川~比布間で釣り、 夜は旭川で行ってみたい居酒屋があるのだ。
 
② 朱鞠内湖
  秋のイトウ釣りをしてみたい、 そして湖畔の釣り人憧れの宿へ。
 
③ 帯広
  台風の影響から徐々に回復しつつあるらしい、
  宿は帯広中心部、そしてやっぱり夜は屋台。
 
④ 平取付近
  以前平取に寄った時に 沙流川の上流が良いと聞いた
  ただ安い宿が無い。
 
 
 
さて 本題。
ジム帰り、とりあえずどうしても飲みたかった。
   
 

立呑みパラダイス

 
配膳
で これだけ(笑)
 

立呑みパラダイス
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4-1 札幌国際ビルB1
r.gnavi.co.jp

 
    

広告