さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 立呑みパラダイス / すっかり御用達

アキタビ、皆さんには 釣りに行くと思われているんでしょうね
 (画像はなんの関係もありません)
 
実際 そうですけど(笑)
 
 
ニセコは 泊まる宿 食べに行く場所まで決めていた。
でも 秋にニセコで鮭の遡上に出会って釣りにならなかったのを思い出したのだ。
それで 湖含め 別の色々な場所を考えた。 次記事でその候補を。
 
 
 
さて 本題。
 
 

立呑みパラダイス

さてジム帰りの飲みとしてすっかり御用達となってしまった 札駅激近のここ。
 
   過去記事

www.ellelo.work

www.ellelo.work

 

配膳
早く帰りたいけど とりあえず飲みたいって時に便利。 
ジム帰りなら ビールを飲み干すなんて30秒かからない(笑)   
   ※ 周りの人にビックリされるので我慢してゆっくり飲むが  
   
ここ 焼き鳥の配膳も早くて良い。 
    
前回気になるとのコメを頂いた 旭山動物園カップをオーダー。 
   
あはは めんこい。 
    
この日は ビール&日本酒、 そして焼き鳥たこのぶつ切りで終了。 
 
なんと 次記事もこの居酒屋。
 
 

立呑みパラダイス
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4-1 札幌国際ビルB1
r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告