さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 鶴の蔵 / 魅力的だからあえて寄らない

この値段を出すなら 丸亀製麺に行った方が良いと考える。
でも行くと サイドメニューを頼むから 倍以上の値段になるんだけど(笑)
  
前記事の候補で 最後まで候補に上がったのは④  
でも 沙流川で釣るには付近に安い適当なホテルが無い
苫小牧は少し遠いし…
 
 
さて本題。
ここもジム帰りでたまに利用する。
  

鶴の蔵

  

 今年に入って一度アップしている。

www.ellelo.work

   

メニュー
ジムに一番近い                          

     
フードメニューは 
上記画像の定番物以外に ホワイトボードに書いた季節限定物がある。
 
配膳 
「今日は何があるのだろう?」って 凄い魅力。 
   
思わず 頼み過ぎてしまう。 
    
だからこそ あまり寄らない様にしているのだ。 
そろそろ 人間ドック準備期間に入るから ジム→居酒屋はやめようと思っている。 
 
 

鶴の蔵
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西5-1-3 日本生命北門館ビル1F
1,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

 
 

広告