さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 175゜DENO 担担麵 札幌駅南口 / 痺れの最高峰の前に

OneDriveが使えない 

スマホ画像をPCに送信するのは OneDrive を利用していた。 
    
しかし 新スマホから全然サインイン出来ない。 
パスワードは合っているのに 何故? 
問い合わするも アプリやスマホのバージョンを聞かれ ちんぷんかんぷん。  
    
それで諦め これを利用する事に。 
まだ分からない事が多いが きっと使用感はOneDriveと変わらないだろう。
 
   
 
さて本題。
 
 

 食べ歩き解禁の 初の夕食後はしご。

www.ellelo.work

 

ハシゴとして選んだのは 居酒屋ではない
 

175゜DENO 担担麵 札幌駅南口

 
ハマりまくっていた担々麵    
配膳  
    
シビレではなく 量を選んだ。 
    
最初美味しかったけど 飽きた(笑) 
   
シビレの最高峰を見る前に ELLの坦々麺ブーム終了(笑) 
 

175° DENO担担麺 札幌南口店
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西2-1-2 キタコートレードビル1F
r.gnavi.co.jp

広告