さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 175゜DENO 担担麵 札幌駅北口店 / ハマりまくっている麺物 「中級」

 

今回は シビレ中級編の記事

前記事の シビレ初級編はまだまだ余裕があった。 www.ellelo.work   

175゜DENO 担担麵 札幌駅北口店

今度は札幌駅北口にある店。 
このビルの1階にある。 
 

 

外観
ここは 本支店の中で 唯一通し営業。
 
券売機
今回は 初めて 汁ありにしてみた。
それの 「すごくシビれる」 に挑戦。
 
すごくシビれるを食べた口コミ
「すごくシビれる」 がどのくらい凄いか 食べログを見て予習。
  • 水を飲むと「甘く感じる」
  • 「炭酸に感じた」
とか恐ろしくなるような感想が…
 
ドキドキしながら 配膳を待つ。
 
配膳
 
美しいけど ちょっと怖い(笑)
 
美味しい。
 
思ったより凄くなくて ラー油投入。
 
個人的には 汁なしの方が好み。
そしてシビレは まだまだイケる。 
この程度では 水が甘く感じたり 炭酸に感じる事は無かった。
 
さて 次は最後 「上級」を
今度は 飲み物も変化する ?
 
175°DENO 担担麺 札幌北口店
〒060-0807 北海道札幌市北区北7条西4-1-1 東カン札幌ビル1F
r.gnavi.co.jp

広告