さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 特一富屋 / 札幌ラーメン横丁で旭川蜂屋を感じる

スマホ 機種交換

全く同じ機種なので 手帳型スマホケースもそのまま利用。
阿寒湖で買ったストラップもそのまま…  
と思ったら付け替える時に壊れた。
 
今回壊れたストラップの前に付けていたのも 数年前に阿寒湖で買ったもの。
昨年,  それが壊れ それに何かを感じ 阿寒湖へ。
すると阿寒湖で 初めて釣果が…  
今回も壊れたのは何かのサイン?  
いやきっと気のせいだね。
 
 
さて 本題
ヒロさんが 蜂屋記事をアップしていた。
凄く食べたくなったけど しばらく旭川に行く予定が無い。
 
 

ラーメン横丁

無性にそれ系のラーメンを食べたくなりラーメン横丁に。
ちなみラーメン横丁って 3店舗ぐらいしか入った事ない。
 

特一富屋

その中のここ。
 
 
 
ここ
B'z「love me, I love you」のプロモーション ビデオにも出ている。
   
 メニュー
これを食べに来た。 
   
ここの醤油が蜂屋に似ていると聞いてから 醤油ばかり食べている。  
 
  
 
配膳 
   
蜂屋の70%いや 60%ぐらいは感じられるはず。 
 

特一富屋
〒064-0805 北海道札幌市中央区南5西3 札幌ラーメン横丁内
1,000円(平均)

広告