さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー コロンボ / 自分的定番グルメ カレー&ガリ

 

コロンボ

 

カレー+ガリ
帯広の名店インデアンにある組合せ 
札幌市内はここだけ? 
 
 
ランチ時はかなりの行列が出来る
このブログでは 今回で13回目の紹介。
 
 
この日の日替わりは豚しゃぶ
 
 
個人的には 水曜日の日替わりである煮込みハンバーグがおススメ。
豚しゃぶは初。
 
 
もちろんガリをオン。
 
 
一気にライスにぶっかけ。
 
ルーは辛さを感じるタイプではない。
でも じんわり汗をかくから やっぱり辛いんだろう。
 
ルーかけますか?
と聞いてくれるので もちろん「ルーお代わり」。
  
熱々のルーがたっぷり。
もちろん 追いガリ。
  
カレー+ガリって
こんなに美味しいのに 何故あまり見ないんだろう。
 
カレー後に出されるサービスアイス
これがまた絶品。
 

カリーハウス コロンボ
〒060-0004 北海道札幌市中央区北4条西4 札幌国際ビルB1
800円(平均)800円(ランチ平均)

 

広告