さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 豊平峡温泉 ONSEN食堂 / カレーが人気の温泉

カフェ?に始まりカフェ?に終わるアキタビシリーズ

 

さて温泉へ。
温泉街から離れた場所にある。
  

豊平峡温泉

 
以前来たのは 約15年前。
 
 
温泉内の食堂へ 

ONSEN食堂

食品サンプル
豊平峡と言えばカレー。
 
豊平峡スペシャル 2300円、沢山入っていてお得だけど高いな~
 
あんこ入りって…
 
店内
入浴料とカレーの代金を払い まずは食事を。
 
庭を眺められる席もある
カレーはそれほど時間がかからず お呼びがかかった。
 
配膳

タンドリーMグリルにした。

取りに行ってきた。
 
 
カレー+ナン って あまり食べない。
 
ナンが嫌いな訳ではなく カレー+ライスが好きだから
あまり食べる機会がないのだ。
 
でもこのカレーには ナンの方が合う。
 
最後に 肉肉しいものを食べて満足。
 
チャイ
実はあまり好きではなく 少し口を付けただけ。
 

r.gnavi.co.jp

 

次記事の告知

この後の予定を考えると時間が無い事に気が付いた。
入浴をキャンセルして 札幌に向かう。
次記事が このシリーズ最終記事、   カフェ? だ。 
 

[tabelog:114385:detail]

広告