今年初千歳川へ。
何時も撮る千歳駅前の表示塔によると気温18度。
CHITOSEって書いたモニュメントが出来ていた。

そして今年初千歳ランチと決めていた店。
臨時休業だった。もうすでに運がなかったのかも。

次なるランチ処を探して移動。

ランチ処と一緒に
釣りの後に飲む店も探しながら。

ra-men吉
ランチはこちらにした。

過去記事
前身はこの店。
吉川晃司が大好きな店。
閉店後、店名を変えて復活。
今回含めタイトルに全部吉川晃司(笑)
ところで店名の「吉」って吉田さんとかの経営じゃなく吉川晃司が由来?
メニュー


配膳
白にした。

中細の縮れ麺

北海道に味噌ラーメンを食べに来た方にもおすすめ出来るラーメン。

後客でキャビンアテンダントと思われるお綺麗な方が入店。
きっとフライトで千歳泊の時に素通りできない味なのかも
(職業含め全然違うかもしれないけど)
