さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 山本のハンバーグ 札幌店 / 大好きなハンバーグのひとつになった

山本のハンバーグ 札幌店

大同生命ビルミレドで初めての食事。

新施設ってすぐには行かない人。

でもミレドオープンして4年も経っていると思わなかった。

 

 

メニュー

 

この店目的で来た訳ではなくなんとなく入店。

事前情報も持っていなかったので名物をオーダー。

 

配膳

直前まで迷ったけどやっぱりビールを、

昼に飲むのは美味しい。(夜もだけど)

 

サラダと一口野菜ジュース。

店員さんが野菜が沢山入ったカゴを持ってきた。

何事?って思ったら野菜ジュースの説明の為だった。

 

味噌汁が付くのが嬉しい。

ライスと味噌汁はお替り自由と言われたが

こんなオシャレな場所では「お替り」って言えない。

 

名物、山本のハンバーグ

 

ちょっと予算オーバーだった。

 

 

 

 

大満足。

リピ決定の美味しいハンバーグだった。

 

札幌には発寒イオンにもあるが各地にあるみたい。

 

r.gnavi.co.jp

広告