山本のハンバーグ 札幌店
大同生命ビルミレドで初めての食事。
新施設ってすぐには行かない人。
でもミレドオープンして4年も経っていると思わなかった。

メニュー




この店目的で来た訳ではなくなんとなく入店。
事前情報も持っていなかったので名物をオーダー。

配膳
直前まで迷ったけどやっぱりビールを、
昼に飲むのは美味しい。(夜もだけど)

サラダと一口野菜ジュース。
店員さんが野菜が沢山入ったカゴを持ってきた。
何事?って思ったら野菜ジュースの説明の為だった。

味噌汁が付くのが嬉しい。
ライスと味噌汁はお替り自由と言われたが
こんなオシャレな場所では「お替り」って言えない。

名物、山本のハンバーグ

ちょっと予算オーバーだった。




大満足。
リピ決定の美味しいハンバーグだった。

札幌には発寒イオンにもあるが各地にあるみたい。

r.gnavi.co.jp
