さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 恵庭市 COCO'S 恵庭店 /  ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ

COCO'S 恵庭店

千歳に行った時、夜遅かったので 地元の食堂はやっていなくて
COCO'S に初めて行ってみた。

 
食べたかったのはハンバーグ。
これも美味しそうだった。

 
でも結局オーダーしたのは・・・
ゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグ

配膳

「包み焼き」って 何か特別な感じがする。

配膳された時は 包まれた状態。 そして店員さんが真ん中にナイフ入刀。


それをオープンすると


う~ん、照明のせいで どうも綺麗に撮れない。
メニューから

 

びっくりドンキーの チーズバーグもいいけど、これもなかなか美味しい。
ゴルゴンゾーラチーズってのがいい。
もっと量が多ければいいのに。

広告